1530620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

ハッピーウエディング

ご結婚 おめでとうございます!!


今日は、クリンもだん美術教室 雑貨デザインコース 講師の石井ゆみ先生の結婚披露パーティーでした。

挙式は少し前に郷里の緑深い神社で済まされたご夫妻がレストランウエディング風に披露パーティーを催してくださいました。
招待客は80人でした。
お二人(越智明・石井ゆみご夫妻)のたくさんのお友達に混じって、クリンもだん美術教室受講生、父兄、教室のボランティアさんも招待してくださいました。

障害のある者は、理解を得られない限り、華やかな宴には参加は出来ません。
受講生を招待してくださった、お二人のお心つかいに胸が熱くなりました。

特に、次男は、結婚披露パーティーは初めての経験です。
パーティーは、心温かくなるシーンばかりで、お料理は美味しくて、スーツ姿の次男はかっこよくて(親バカ爆弾炸裂!)本当に、嬉しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。



石井先生、きれいです。浜崎あゆみ風です。
ご主人が、金髪モヒカンにされたのは、このパーティーの為だそうです。
石井先生のドレスは、お友達(デザイナー)の作品です。

クリエーターご夫妻は、パーティーにかける意気込みがちがいます。
生ウエディングケーキ、美味しかったです。


受講生が描いた「石井先生像」のパネルを受け取っていただきました。


受講生、ボランティアさん達で「世界にひとつだけの花」を歌ってプレゼントに代えました。


ご主人のお友達が、郷ひろみ に扮して”ジャパ~~ン!!”と熱唱されました。
ご夫妻には素敵なお友達がたくさん、たくさんいることがよくわかりました。
心温まる披露宴をありがとうございました。
末永く、お幸せに。(^^)




石井先生と記念撮影させていただいた次男です。


会場に早く着きすぎたので、パチリ。
ウォーキングが効いてますでしょ。(^^)v




クリンもだん美術教室は、
何歳でもOK!!
どこに在住でもOK!!
障害があってもOK!!
障害がなくてもOK!!

です。
お気軽に、お問い合わせください。

聖公会生野センター

地域活動支援センター:クリンもだん美術教室:デイサービス
http://www.nskk.org/province/ikuno/




地域活動支援センター クリンもだん」の母体は、「日本国内に約320の教会立教学院・平安女学院・桃山学院・プール学院また、聖ルカ国際病院など多くの教育、社会福祉、医療の分野で働きを続けている聖公会」です。
映画「筆子・その愛」の石井筆子女史で知られる滝乃川学園も同じく聖公会です。

地域活動支援センター「クリンもだん」

クリンもだんパンフレット


© Rakuten Group, Inc.